京都ProMedCL(ライトプラン)を契約いただいているご施設様へ
平素より京都ProMedCL(ライトプラン)をご利用いただきありがとうございます。
2024年6月7日 午前8時頃より10時現在、弊社VPNにおいて接続障害が発生しており、
京都ProMedCL(ライトプラン)をご利用いただいているご施設様からの読影のご依頼、および所見の確認が出来なくなっております。
現在NTTに障害の確認・復旧を依頼しておりますが、
復旧時間の目途が立っておらず、本日の午後以降になる見込みです。
接続が復旧いたしましたらこちらにもその旨掲載いたしますが、
既に弊社に電話等で連絡いただいているご施設様には、個別に折り返しご連絡させて頂きます。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
何卒宜しくお願い申し上げます。