京都ProMedCL(ライトプラン)を契約いただいているご施設様へ
2024年6月7日 午前8時頃より弊社VPNにおいて発生していました接続障害につきまして
本日15時頃、対応依頼先より復旧対応完了の連絡がございました。
以降は通常通り読影のご依頼、および所見の確認を行っていただけます。
この度はご施設様に多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
京都ProMedCL(ライトプラン)を契約いただいているご施設様へ
2024年6月7日 午前8時頃より弊社VPNにおいて発生していました接続障害につきまして
本日15時頃、対応依頼先より復旧対応完了の連絡がございました。
以降は通常通り読影のご依頼、および所見の確認を行っていただけます。
この度はご施設様に多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。